BLOG

ブログ

素敵な浴室3選!

こんにちは!

修理のできる地元のリフォーム店ナカノヤです!

寒くなってきた今日この頃、お風呂での時間に幸せをより感じます。
今回はお風呂の時間がもっと楽しくなるような浴室のリフォーム事例を3つ紹介します!

 

1. これぞ究極のお風呂!肩楽湯つきお風呂 シンラ

 

辿り着いた究極のお風呂。

やすらぎを堪能できる肩楽湯(肩まわりに大容量のお湯が流れる機能)をつけ、
たっぷりのお湯で身体が温かく包み込まれます。
肩からのお湯で、全身をしっかりと温めることができ、ゆっくりとリラックス。
1日の疲れを癒す空間だからこそ、満足のいくものをお選びいただきました。

 

 

2. マンションのお風呂を広く!  足がのばせるお風呂

お風呂を広くするたった1つの方法

お客様のご要望として
「お風呂をできれば広くしたい…」というお気持ちがありました。
それを受け、少しですが広くできるというご提案をさせていただきました。

他社様では、「お風呂の拡大は難しい」ということでお断りされてしまったとのことでした。
弊社は自社施工を徹底しており、多種多様な資格を保有する営業や、
一級建築士の資格を持つスタッフで検討を重ねた結果、
「これならお風呂を拡大できる」と、お客様のご要望に沿った内容をご提案させていただきました。これが施工の決め手だったとのことです。

 

 

 3. お風呂キレイ×謎の排水の詰まり解消!

排水が流れない…!?

元々、ナカノヤのことを知っていただいていたお客様からのお問い合わせ。

浴室の排水詰まりがひどい…ということでご相談をいただきました。

 

さっそく、現場確認をさせていただきました。

確かにお水が流れにくい…。

 

お客様は、ナカノヤへご連絡をする前に

他社で高圧洗浄を行っておりました。それでも解決しない流れにくさ。

高圧洗浄を行っても詰まりが解消されないとなると…。

壊して確認をしてみないと原因がわからない!!

ということで、壊して原因調査&リフォームをすることとなりました。 つづきの詳細は上記の施工事例へ!

 

リフォームでお風呂キレイ&詰まりが解消されました!

 

 

浴室リフォームキャンペーン実施中!

 

上記の3例、いかがでしたか?

リフォームでお風呂がもっと快適になるだけでなくお家の悩みも解消!

 

ナカノヤでは10月から3か月間、浴室リフォームキャンペーンを実施しています。

おトクなこの機会にぜひご利用ください!

 

浴室リフォームキャンペーン

2020年 10/1(木)-12/31(木)の期間中、浴室リフォームご契約の方に
浴室換気乾燥暖房機 or 浴室インプラス窓 プレゼント

 

 

お洒落×高機能なリフォーム情報は当HPの施工事例&インスタグラムで随時公開中!

是非チェックしてみてください!

 

ナカノヤHP施工事例はこちら。

ナカノヤ公式インスタグラム @nakanoya_official