現地調査&お見積り無料受付中

こんにちは!
越谷・浦和・墨田を中心にリフォーム業を行う地元のリフォーム店ナカノヤです。

リフォームをしたいけれど、決して安い買い物ではないし
流れや相場もよくわからず、問い合わせを躊躇してしまう方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

 

ナカノヤでは、お客様のご不安や疑問を解消し、
安心してご依頼いただけるように、現場調査・お見積りは無料で承っております。

 

目次

 

1.現地調査・お見積りは無料です

 

大切なお住まいのリフォーム。自分の理想的な空間にしたいですよね。
だけど、リフォームをしたい所にはどんな商品がつけられるのか、
適切なサイズはどれくらいか、お客様自身で調べられるのはかなり大変かと思います。

 

ナカノヤでは、安心してリフォームをお任せいただけるように
現地調査・お見積りは無料で承っております。

 

トイレ、給湯器、ビルトインコンロなど、
一部のリフォームは現在ご使用されている箇所の
お写真や品番がわかれば、現地調査が必要なくお見積り作成が可能ですが、
特にお風呂、キッチン、間取り変更などは詳細な現場調査が必要となります。

 

調査後に、正式なお見積りを作成しご確認頂きます。
この時点でご納得頂けずキャンセルする場合も、費用は一切かかりませんので
安心してご検討頂けます。

 

2.現地調査・お見積りの流れ

 

 

まずはお客様のご要望やお住まいに対するお悩みをお伺いします。
その後、リフォームを検討されている箇所の現状を確認させていただき、採寸や写真撮影を行います。
後日、プランのご提案や詳細な見積もりを提出いたします。
お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約、リフォーム日の調整、実際のリフォームとなります。

 

3. お見積り依頼方法

 

①問い合わせフォーム

ホームページの問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
お客様のご要望をご入力いただき、送信いただくと担当者よりご返信させていただきます。
(※確認後のご返信となるため、お時間をいただくことがございます)

その後、現地調査の日程をご相談させていただきます。

 

②LINE

ホームページ、LINE検索より友だち登録していただき
メッセージを送付ください。
「忙しくてなかなか電話に出ることができない」「イメージ画像を送りたい」というお客様に、
おすすめのお問い合わせ方法となっております。

※詳しくはこちら

 

③電話

お気軽にご連絡ください。

ホームページから電話のマークを押していただくと、
越谷、浦和、墨田の各店舗の電話番号が表示されます。

お問い合わせ店舗が不明の方は、総合受付にお電話ください。

 

 

4.お気軽にご相談ください

 

問い合わせフォーム、LINEからのお問い合わせは
受付後、最寄りの店舗よりご連絡させていただきます。
(※ご返信にはお時間をいただくことがございます。)

 

お急ぎの場合はお電話がスムーズです。

 

弊社では、お客様に安心してリフォームをしていただけるよう
現場調査、お見積りは無料で承っております。
リフォームをご検討の際はお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-47-8711

お気軽にご相談ください