【お風呂】LIXIL:リノビオVの商品詳細

 

LIXIL(リクシル)のお風呂『リノビオV』の代表的な機能と特徴をご紹介します!

(※2024年1月現在)

 

目次
1.手軽なリラックス機能
1-1.ミナモ浴槽

 

水面(ミナモ)がどこまでも続くようなデザインで、心地よい全身入浴を叶えます

浴槽の上縁を極限まで広げて、湯面の広がりと入浴時の開放感が感じられる浴槽です。

角の少ないやわらかな曲線で快適な入浴姿勢がとりやすく、ゆったりとくつろげます。

ミナモ浴槽以外にも、様々な形状の浴槽をお選びいただけます。

 

株式会社LIXIL

1-2.人造大理石ルフレトーン

 

大理石のような上質で艶やかな光沢と、華やかなきらめきが印象的な素材。

リノビオVは、すべてのタイプで人造大理石浴槽を標準採用しております。

1-3.フルフォールスライドバー&エコアクアシャワー

 

フルフォールスライドバー

ハンドシャワーで手軽にオーバーヘッドシャワーの心地よさを味わえます。

弓型なので、頭上から浴びる事ができます。

 

株式会社LIXIL

 

エコアクアシャワー

空気を含んだ大粒の水滴が心地よい超節水シャワーです。

シルクミスト吐水が可能な「エコアクアシャワーSPA」も人気。

 

2.便利なキレイ機能
2-1.パッとくるりんポイ排水口

 

シャワーなどの排水時に渦を起こして、髪の毛やゴミをヘアキャッチャーの中央にパッとまとめます。

ポイッとするだけのカンタンゴミ捨て。

シンプル構造でお手入れも楽々です。

 

 

2-2.丸洗いカウンター

 

たっぷり置けて裏までキレイ

カウンターをまるごと壁からカンタンに外せます。

洗いにくい部分も簡単にお掃除することができ、壁にかけてすっきり収納することもできて使い勝手も◎

 

株式会社LIXIL

 

2-3.キレイサーモフロア

 

お掃除ラクラク&足元が冷ヤッとしない

特殊な断面処理により、溝の奥までスポンジが届きやすい構造になっています。

さらに独自の断熱層によって、足裏から逃げる熱を少なくして、冷たさを感じにくくしているので快適。また水はけがよく、すべりにくい材質なのも特徴です。

 

2-4.お掃除浴槽

 

 

スイッチひとつで、浴槽掃除の手間から解放されます。

浴槽掃除は入浴後にスイッチを押すだけ。

毎日使用することで、手洗いは2週間に1回程度に回数が減り、お掃除がぐんとラクになります。

 

3.もっと続くあったか機能
3-1.あたたかパック

 

浴室まるごと保温で、ぬくもりが続きます。

浴室の天井・壁・洗い場に保温材をプラスして、保温性を高めます。

 

 

3-2.サーモバスS

 

最後のひとりまで、あたたかい

ダブルの保温構造でお湯が冷めにくくなっています。

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-47-8711

お気軽にご相談ください