東京都葛飾区のリフォームなら創業111年のナカノヤ

葛飾区リフォーム

 

東京都葛飾区のキッチン・お風呂・洗面台・トイレのリフォームならナカノヤ墨田店へ。

 

ナカノヤ墨田店は、グループ創業111年の地域密着のリフォーム会社です。
キッチン、お風呂、洗面台、トイレなどのリフォームはもちろん
戸建て、マンションのリノベーションにも対応しております。
また、マンションの給水・給湯管の更新工事にも対応しており、今まで50マンション・1500世帯以上の実績がございます。
リフォーム、リノベーションはナカノヤへお任せください。

 

目次

 

1.ナカノヤについて

 

葛飾区リフォーム

 

葛飾区のリフォームならナカノヤ墨田店へお任せください!
お客様の理想を形にするお手伝いをさせていただきます。

経年劣化でリフォームをご検討している方、中古物件をご購入いただいた方、お気軽にご相談ください。
リフォームは決して安い買い物ではありません。
ナカノヤのリフォームはお客様にご満足いただけるよう、誠心誠意ご対応いたします。

 

-ナカノヤのこだわり-

  • 葛飾区/地域密着のリフォーム会社
  • 創業111年の確かな経験と実績!
  • お見積書は項目別にわかりやすく明瞭に
  • 商品は多数のメーカーを比較しながら!
  • 職人や営業は資格者多数!
  • 公共工事も手掛けている安心感

 

2.お取り扱いサービス

 

ナカノヤ墨田店はリフォームで快適な暮らしをサポートいたします。

 

 

リノベーション

葛飾区 リノベーション
間取り変更を含む、大型のリノベーションも可能です。
中古住宅のご購入やライフスタイルの変化などで、
日々の暮らしを快適にしたい方はご相談ください。

 

 

キッチン

葛飾区 キッチン
壁付キッチンの壁を撤去、L型をI型へ、
キッチンの位置の移動など、ライフスタイルに合わせたリフォームが可能です。

 

 

お風呂

葛飾区 お風呂
お風呂のサイズアップやグレードアップ、
タイルのお風呂からユニットバス、
断熱効果の高いお風呂など、お客様のご要望に沿ったリフォームをご提案いたします。
※サイズアップは状況により出来ない場合もございます。

 

 

洗面

葛飾区 洗面
ドレッサータイプの洗面、洗面台サイドにパネルを設置、
マグネット付きの収納、エコカラットやタイルなどの内装材など
オシャレに彩るリフォームが可能です。

 

 

トイレ

葛飾区 トイレ
タンクレストイレやフロートトイレ、
おしゃれな内装材やクロスなど
小さな空間ですが、お客様のセンスあふれる空間にすることが可能です。

 

 

内装

葛飾区 内装・クロス
アクセントクロスや、一面に内装材を貼るなど
お客様のセンスあふれる空間にすることが可能です。

 

 

配管更新

葛飾区 配管更新・水漏れ
築20年以上経過したマンションの給水・給湯管は劣化し漏水の危険性が高まります。
そのため、リフォームと一緒に給水管・給湯管(銅管)を撤去し、
合成樹脂管にする工事を行うことが可能です。
ナカノヤは50マンション、1500世帯以上の実績がございます。

3.施工事例

 

 

水まわりをタカラスタンダードでフルリフォーム+間取り変更と内装でまるで新築の家|葛飾区

葛飾区 リフォーム事例
 

葛飾区の中古の戸建て住宅の全面リフォームをご依頼いただきました。お手入れがしやすいタカラスタンダードの製品の設置をご検討でした。
間取りの変更や壁一面を稼働棚にするなど、造作工事のご希望もあり、理想の仕上がりになるようにお打ち合わせさせていただきました。

 
 

壁付I型キッチンをリビングとつながる開放的なセパレートキッチンへ|葛飾区

葛飾区 リフォーム事例
 

葛飾区に中古の戸建て住宅をご購入されたお客様。お引越し前のリフォームをご希望されていました。キッチンはセパレート型をご希望で位置の移動を含むフルリノベーションをご依頼いただきました。

 
 

モダンな洗面室へリフォーム|葛飾区

葛飾区 リフォーム事例
 

葛飾区の築24年のマンション住宅にお住まいのお客様。洗面ボウルのひび割れがきかっけで洗面室をまるごとリフォームされました。ハイグレード洗面台のLIXILルミシスを採用され、バックパネルのタイルがおしゃれな使い勝手の良い洗面台となりました。

 
 

造作風の木目調洗面台に名古屋タイルがおしゃれ!TOTOドレーナ|葛飾区

葛飾区 リフォーム事例
 

葛飾区のお客様。築浅ですが、自分好みの洗面台に変えたいというご要望でこだわりのおしゃれな洗面台が実現しました。

4.お客様の声をご紹介

 

ナカノヤ墨田店のクチコミは
★★★★★4.7 レビュー数98件、高評価レビューをたくさんいだたいております。
(2023年11月現在)


 

H様

★ ★ ★ ★ ★

 

葛飾区のマンションで洗面台リフォームでお世話になりました。
タカラスタンダードの業者検索から、施工例から選びました。
L社で紹介された業者の見積りに納得出来ず、商品から見直して、ナカノヤさんにお願いする事に。LINEで見積りもスムーズにやり取りができて、相場はわかりませんが、他の業者よりリーズナブルだったので、大満足です。
排水管の作りが少し特殊だったようで、苦戦していた様でしたが、仕上がりも良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。

 


 

Y様

★ ★ ★ ★ ★

 

葛飾区のマンションで洗面台のリフォームを初めてお願いしました。営業の方は、親切で仕事が早く、こちらの質問には的確に答えて下さりましたし、料金も良心的でした。工事は手際よく、仕上がりも素晴らしく満足でした。

 


 

K様

★ ★ ★ ★ ★

 

キッチン、トイレ、お風呂、洗面台をリフォームしていただきました。メーカーごとの特徴を丁寧にご説明していただきとてもわかりやすかったです。

 


 

F様

★ ★ ★ ★ ★

 

今回、浴室とトイレのリフォームをお願いしました。希望事項において様々な提案をいただき、無理な依頼事項にも真摯な対応をいただき工事をお願いしました。工事 もしっかり行っていただき、出来映え仕上がりにも大変満足しています。

5.東京都葛飾区の対応エリア

 

町名別対応エリア

地域
ア行 青戸、奥戸、お花茶屋
カ行 金町、金町浄水場、鎌倉、亀有、小菅
サ行 柴又、白鳥、新小岩
タ行 高砂、宝町、立石
ナ行 新宿、西亀有、西新小岩、西水元
ハ行 東金町、東新小岩、東立石、東堀切、東水元、東四つ木、細田、堀切
マ行 水元、水元公園、南水元
ヤ行 四つ木

6.補助金

 

各種国の補助金の申請は弊社でご対応可能です。

 

▼補助金の詳細や該当事業についてはこちらから
葛飾区リフォーム補助金

 

7.イベント情報

 


リフォーム相談会
4/6(土)・7 (日) アリオ北砂にてリフォーム相談会

 
リフォーム相談会
4/13(土)・14 (日) 錦糸町マルイにてリフォーム相談会

 

リフォーム相談会
4/20(土)・21 (日) タカラスタンダード江戸川ショールームにてリフォーム相談会


 

8.アクセス

 

住所 東京都墨田区東向島6-9-13 MTビル1階
TEL 03-6657-5031
営業時間 8:30~17:30
休日 年中無休

 

 

9.問い合わせ方法

 

①問い合わせフォーム

ホームページの問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
お客様のご要望をご入力いただき、送信いただくと担当者よりご返信させていただきます。
(※確認後のご返信となるため、お時間をいただくことがございます)

 

\現地調査・お見積り依頼はこちら/
見積はこちら

 

②LINE

ホームページ、LINE検索より友だち登録していただき
メッセージを送付ください。
「忙しくてなかなか電話に出ることができない」「イメージ画像を送りたい」というお客様はぜひLINEのお問い合わせをご活用ください。

 

【墨田店】
友だち追加

 

③電話

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

現場調査、お見積りは無料で承っております。
葛飾区でリフォームをご検討の際はご検討の際はお気軽にお問合せください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-47-8711

お気軽にご相談ください