東京都江戸川区のリフォームなら創業111年のナカノヤ

江戸川区リフォーム
 

東京都江戸川区のキッチン・お風呂・洗面台・トイレのリフォームならナカノヤ墨田店へ。

 

ナカノヤは、グループ創業111年の地域密着のリフォーム会社です。
キッチン、お風呂、洗面台、トイレなどのリフォームはもちろん
戸建て、マンションのリノベーションにも対応しております。
また、マンションの給水・給湯管の更新工事にも対応しており、今まで50マンション・1500世帯以上の実績がございます。

 
ご相談・見積は無料ですので、お気軽にご連絡ください

 
口コミ平均4.8、レビュー数470件
 
リクシル顧客満足度表彰店
 

目次

 

1.ナカノヤについて

 

江戸川区 リフォーム

 

江戸川区のリフォームならナカノヤ墨田店へお任せください!
お客様の理想を形にするお手伝いをさせていただきます。

経年劣化でリフォームをご検討している方、中古物件をご購入いただいた方、お気軽にご相談ください。
リフォームは決して安い買い物ではありません。
ナカノヤのリフォームはお客様にご満足いただけるよう、誠心誠意ご対応いたします。

 

-ナカノヤのこだわり-

  • 江戸川区/地域密着のリフォーム会社
  • 創業111年の確かな経験と実績!
  • お見積書は項目別にわかりやすく明瞭に
  • 商品は多数のメーカーを比較しながら!
  • 職人や営業は資格者多数!
  • 公共工事も手掛けている安心感

 

2.お取り扱いサービス

 

ナカノヤ墨田店はリフォームで快適な暮らしをサポートいたします。

 

 

リノベーション

リノベーション
間取り変更を含む、大型のリノベーションも可能です。
中古住宅のご購入やライフスタイルの変化などで、
日々の暮らしを快適にしたい方はご相談ください。

 

 

キッチン

キッチン
壁付キッチンの壁を撤去、L型をI型へ、
キッチンの位置の移動など、ライフスタイルに合わせたリフォームが可能です。

 

 

お風呂

お風呂
お風呂のサイズアップやグレードアップ、
タイルのお風呂からユニットバス、
断熱効果の高いお風呂など、お客様のご要望に沿ったリフォームをご提案いたします。
※サイズアップは状況により出来ない場合もございます。

 

 

洗面

洗面
ドレッサータイプの洗面、洗面台サイドにパネルを設置、
マグネット付きの収納、エコカラットやタイルなどの内装材など
オシャレに彩るリフォームが可能です。

 

 

トイレ

トイレ
タンクレストイレやフロートトイレ、
おしゃれな内装材やクロスなど
小さな空間ですが、お客様のセンスあふれる空間にすることが可能です。

 

 

内装

内装・クロス
アクセントクロスや、一面に内装材を貼るなど
お客様のセンスあふれる空間にすることが可能です。

 

 

配管更新

配管更新・水漏れ
築20年以上経過したマンションの給水・給湯管は劣化し漏水の危険性が高まります。
そのため、リフォームと一緒に給水管・給湯管(銅管)を撤去し、
合成樹脂管にする工事を行うことが可能です。
ナカノヤは50マンション、1500世帯以上の実績がございます。

3.施工事例

 

 

ノルディックカラーのタカラ浴室|江戸川区

江戸川区リフォーム事例
 

江戸川区の築26年のマンションにお住まいのお客様。
古くなった洗面室のリフォームをご検討でした。
お風呂と一体感のある洗面室にしたいというご要望で、既存の洗面台だと横幅が中途半端で25cm空きが出てしまう状態でしたので、大工手作りの造作棚で、ぴったり納めさせていただきました。

 
 

ホテルの洗面をイメージしたリフォーム|江戸川区

江戸川区リフォーム事例
 

江戸川区にある築20年の戸建て住宅にお住まいのお客様。
冬の入浴がとても寒いため、次の冬までにはお風呂をリフォームしたいということでご依頼いただきました。
今回は清掃の良いタカラスタンダードのグランスパをご採用。
お客様が一目ぼれしたノルディックカラーのホーロークリーンパネルで、マグネット収納もお使いいただくことも可能です。

4.お客様の声をご紹介

 

ナカノヤ墨田店のクチコミは
★★★★★4.7 レビュー数111件、高評価レビューをたくさんいだたいております。
(2024年2月現在)


 

K様

★ ★ ★ ★ ★

 

本当にナカノヤさんにはお世話になりっぱなしで水周り全てがナカノヤさんに変わりつつあります!
困った時の神頼みならぬ困った時のナカノヤさんです!
是非とも1度はナカノヤさんに連絡してみて下さい!

 


 

S様

★ ★ ★ ★ ★

 

今回水回り4ヶ所のリフォームでお世話になりました。メーカーのショールームで、業者さんを紹介して頂き、見積りをお願いしたのですが、ナカノヤさんの担当の小川さんの対応が早く、説明も丁寧だったので、ナカノヤさんに決める事にしました。工事日程についても、私共の都合に合わせて頂き、工事中は毎日様子を見に来て下さいました。職人さん達もとても丁寧なお仕事をされていました。リフォームが無事に終わり、想像以上に綺麗になり、とても満足しています。
これからもお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

 


 

H様

★ ★ ★ ★ ★

 

昨年末に食洗機の設置や天井の修理、収納棚の設置に関してお世話になりました。
担当してくださった小川さんはとても親切で、とても真摯な対応をしてくださいました。
特殊な食洗機の発注のため色々調べてくださったり、天井の修理も色々な方法を提案してくださり本当に助かりました。
まだ収納棚はみていとなっているのですが今後設置することになったら間違いなくナカノヤさんにお願いしようと思います。
この度は本当にありがとうございました!

 


 

H様

★ ★ ★ ★ ★

 

もともと住んでいた部屋ワンフロア78平米を全面改修しました。みなさん職人さん丁寧で、特に壁紙屋さんのご対応や仕事素晴らしかったです。またお願いするとしたらカヤノヤさんにすると思います。営業の方のプラン提案やご対応もよかったです。

 

>>口コミをもっと見る

 

5.東京都江戸川区の対応エリア

 

江戸川区/町名別対応エリア

地域
ア行 一之江、一之江町、宇喜田町、江戸川、大杉、興宮町
カ行 上一色、上篠崎、北葛西、北小岩、北篠崎、小松川
サ行 鹿骨、鹿骨町、篠崎町、下篠崎町、清新町
タ行 中央
ハ行 春江町、東葛西、東小岩、東小松川、東篠崎、東篠崎町、東松本、東瑞江、平井、船堀、本一色
マ行 松江、松島、松本、瑞江、南葛西、南小岩、南篠崎町
ヤ行 谷河内
ラ行 臨海町

6.補助金

 
各種国の補助金の申請は弊社でご対応可能です。

 

▼補助金の詳細や該当事業についてはこちらから
補助金

7.イベント情報

 
現在イベントの情報はございません。

8.アクセス

 

住所 東京都墨田区東向島6-9-13 MTビル1階
TEL 03-6657-5031
営業時間 8:30~17:30
休日 年中無休

 

9.問い合わせ方法

 

①問い合わせフォーム

ホームページの問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
お客様のご要望をご入力いただき、送信いただくと担当者よりご返信させていただきます。
(※確認後のご返信となるため、お時間をいただくことがございます)

その後、現地調査の日程をご相談させていただきます。

 

②LINE

ホームページ、LINE検索より友だち登録していただき
メッセージを送付ください。
「忙しくてなかなか電話に出ることができない」「イメージ画像を送りたい」というお客様はぜひLINEのお問い合わせをご活用ください。

 

友だち追加

 

③電話

お気軽にご連絡ください。

ホームページから電話のマークを押していただくと、
越谷、浦和、墨田の各店舗の電話番号が表示されます。
墨田店(03-3657-5031)、もしくは総合受付(0120-47-8711)にお電話ください。
※総合受付は本社 越谷へつながります。

 

 

現場調査、お見積りは無料で承っております。
リフォームをご検討の際はお気軽にご連絡ください。

 

見積無料