東京都江東区のリフォームなら創業111年のナカノヤ

江東区リフォーム

 

東京都江東区のキッチン・お風呂・洗面台・トイレのリフォームならナカノヤ墨田店へ。

 

ナカノヤ墨田店は、グループ創業111年の地域密着のリフォーム会社です。
キッチン、お風呂、洗面台、トイレなどのリフォームはもちろん
戸建て、マンションのリノベーションにも対応しております。
また、マンションの給水・給湯管の更新工事にも対応しており、今まで50マンション・1500世帯以上の実績がございます。
リフォーム、リノベーションはナカノヤへお任せください。

 

 
口コミ平均4.8、レビュー数470件
 
リクシル顧客満足度表彰店
 

 

目次

 

1.ナカノヤについて

 

 

江戸川区のマンション・戸建てのリフォームならナカノヤへお任せください。
お客様の理想を形にするお手伝いをさせていただきます。

 

お住まいをご購入してからお時間が経過している方、中古物件をご購入いただいた方、お気軽にご相談ください。
リフォームは決して安い買い物ではありません。
ナカノヤのリフォームはお客様にご満足いただけるよう、誠心誠意ご対応いたします。

 

お見積書は項目別にわかりやすく明瞭に。
採用する商品は多数のメーカー・商品の中からお選びいただけます。
どのメーカーを採用しなければならない、といったこともございません。

 

ナカノヤは埼玉で創業し、111年。
職人や営業は資格者多数。
公共工事も手掛けているナカノヤは確かな知識と実績と信頼で、お客様にご満足いただけるリフォームをお約束いたします。

 

2.お取り扱いサービス

 

ナカノヤ墨田店はリフォームで快適な暮らしをサポートいたします。

 

 

リノベーション

江東区リノベーション
間取り変更を含む、大型のリノベーションも可能です。
中古住宅のご購入やライフスタイルの変化などで、
日々の暮らしを快適にしたい方はご相談ください。

 

 

キッチン

江東区キッチン
壁付キッチンの壁を撤去、L型をI型へ、
キッチンの位置の移動など、ライフスタイルに合わせたリフォームが可能です。

 

 

お風呂

江東区お風呂
お風呂のサイズアップやグレードアップ、
タイルのお風呂からユニットバス、
断熱効果の高いお風呂など、お客様のご要望に沿ったリフォームをご提案いたします。
※サイズアップは状況により出来ない場合もございます。

 

 

洗面

江東区洗面
ドレッサータイプの洗面、洗面台サイドにパネルを設置、
マグネット付きの収納、エコカラットやタイルなどの内装材など
オシャレに彩るリフォームが可能です。

 

 

トイレ

江東区トイレ
タンクレストイレやフロートトイレ、
おしゃれな内装材やクロスなど
小さな空間ですが、お客様のセンスあふれる空間にすることが可能です。

 

 

内装

江東区内装
アクセントクロスや、一面に内装材を貼るなど
お客様のセンスあふれる空間にすることが可能です。

 

 

配管更新

江東区水漏れ
築20年以上経過したマンションの給水・給湯管は劣化し漏水の危険性が高まります。
そのため、リフォームと一緒に給水管・給湯管(銅管)を撤去し、
合成樹脂管にする工事を行うことが可能です。
ナカノヤは50マンション、1500世帯以上の実績がございます。

3.施工事例

 


 

快適!お風呂&トイレリフォーム|江東区

江東区 リフォーム
 

築16年の江東区のマンションにお住まいのお客様。アリオ北砂で開催した弊社イベントに参加いただき、ご縁がございました。まだまだ新しいお風呂とトイレでしたが、お客様のお困りを解決できるようなご提案をさせて頂きました。

 

 

TOTOでキッチン・お風呂・洗面・トイレの水まわりリフォーム|江東区
江東区 リフォーム

 

江東区の築25年のマンションお住まいのお客様。経年劣化した水回り4点+給湯器をリフォーム。以前床のリフォームで嫌な思いをされており、今回弊社での大規模リフォームでしっかり対応させていただきました。ヘリンボーンの床材が美しいアクセントになった使い勝手、清掃性の良い水廻りの完成です。

 

 

照明がお洒落!ハイグレード洗面台「エスクア」でリフォーム|江東区
江東区 リフォーム

 

江東区のお客様。トイレの立ち上がりが楽なものをお探しでした。最終的にフォルムが丸いレストパルに決定。使い勝手が悪かった洗面台も併せてリフォームし、見た目も美しく変身しました。

 

 

ジュエリーアクアの浴槽!お掃除しやすく保温性の高いお風呂へ TOTO WYシリーズでリフォーム|江東区
江東区 リフォーム

 

江東区のお客様。中古物件を購入してお住まいでしたが、トイレ・洗面台のリフォームをきっかけにお風呂もリフォーム。お掃除しやすい「ほっカラリ床」を付けた、お風呂の保温性が高い「魔法びん浴槽」を採用した暖かいお風呂が完成しました。

 

 

立ち上がりやすいトイレ「レストパル」│フロートトイレ|江東区
江東区 リフォーム

 

江東区のお客様。トイレの立ち上がりが楽なものをお探しでした。最終的にフォルムが丸いレストパルに決定。浮いてるフロートトイレでお手入れも楽々です。

4.お客様の声をご紹介

 

ナカノヤのクチコミは
★★★★★4.7 レビュー数117件、高評価レビューをたくさんいだたいております。
(2024年3月現在)


 

M様

★ ★ ★ ★ ★

 

江東区 築37年マンション
以下をお願いしました。
・洗面室全面リフォーム
・洗面室・キッチン・バス・トイレの給水管と給湯管を、金属管から樹脂管へ更改
・給湯器の能力アップと排気ダクト新設
・浴室換気扇2室換気の独立化

まず初めに言いたいのは、営業の小川さんと職人の皆様方のお仕事がとても素晴らしく「これぞプロフェッショナル」と感じた、ということです。
今回LIXILリフォームコンタクトで紹介を受けた5社で比較しましたが、専門知識・技術力・提案力・価格、いずれも申し分なしです。

以下詳細です。ちょっと長いですが、参考にされたい方はご覧ください。

【1】専門知識・技術力・提案力の高さ

きっかけは、以下をお願いするために、LIXILリフォームコンタクトへ登録したところ、ナカノヤさんの紹介を受けました。
・洗面化粧台の給水管を鉄管から樹脂管へ交換(水の出が悪く、漏水のリスクがあったため)
・洗面室の全面リフォーム

営業の小川さんが訪問見積にいらして、色々調査した結果以下の提案を受けました。
1)これを機に、漏水リスクを無くすために、トイレ・キッチン・バスの給水管と給湯管も金属管から樹脂管へ更改してはどうだろうか?
2)給湯専用の給湯器のようだが、追い焚き付の給湯器へ交換するのはどうだろうか?

1)については、配管を露出させたり開口跡が壁や床に残るような施工をせずにできそうだ、とのことで喜んでお願いしました。

2)については、実は何年も前からぜひ実現したいと、10社近い給湯器交換専門業者に相談をしていました。
しかし、共用天井にあるコンクリートの梁の中を通じた排気用の管の径が小さいために、給湯器の能力アップはできないとのことで、無理だと思い込んでいました。
そのことを伝えると、小川さんは、給湯器メーカーとの協議や現地調査を粘り強く重ねられ、最終的に、十分な径の排気ダクトを新設することで解決して下さりました。
マンション共用部分の工事となるため、管理組合や管理会社の許可を取る必要がありましたが、書面作りの際の情報提供など全面的に協力して下さり、実現できました。

1)も2)も、他の4社から提案は出てきませんでした。
顧客の立場に立ち、他社に比べ圧倒的に優れた専門知識・技術力・提案力をフルに活かしている、と判断した根拠です。

【2】価格への満足感の高さ

高品質なのでさぞ高価格と思いきや、5社の中で僅差の2位でした。(順位が高いほど低価格。【1】の追加提案分は除いて他社と横並びで比較)
価格1位の会社では、すべての給水管と給湯管を更改するには、ナカノヤさんと異なり、新配管を壁や天井に露出させたり、バスの大きな鏡を撤去したり、壁や床に開口跡が残るような施工しかできないと言われました。

なぜ低価格で実現できるのか?営業の小川さんがおっしゃっていたのは、1人の職人さんが複数の資格を持ち、少数精鋭でテキパキと工事を行うため、とのことです。
3日間工事に立ち会いましたが、全くその通りでした。

また、価格を抑えるため当初見積範囲から外して頂いていた、トイレとキッチンの給水管・給湯管更新についても、工事当日に「せっかくなのでやりましょう」と、ご厚意で追加費用なしで工事して頂きました。
10万円近い価値を無償で提供して下さり、大変感謝しております。

以上、高品質で低価格、大変満足しています。

 


 

S様

★ ★ ★ ★ ★

 

我が家のバス、洗面所と、トイレ、階段の手摺取り付けなどの介護リフォームをお願いしました。

数社から相見積させていただきましたがその際の対応の早さ、また、金額面以外でも、ご近所ということもあり何度も足を運んでいただいて、今回だけではなく長くお付き合いできる会社さんだなと思いました。

我が家は築30年以上で、いざ工事を始めたら柱の歪み等、想定外の問題も色々と出てきましたが、営業さんと職人さんからその場でご提案していただきながら解決出来たのがよかったです。

お陰様で、介護環境が良くなり、生活しやすくました。ありがとうございました。

 


 

F様

★ ★ ★ ★ ★

 

マンションの水まわり4箇所のリフォームでお世話になりました。
商品を決める際も担当の小川さんはお返事がいつも早くその後の細かな仕様変更などにも即対応していただけて有り難かったです。
住みながらの工事で大変な事もありましたが職人さんもいい方ばかりで作業も丁寧、配慮も細やかで本当にこちらにお願いして良かったです。次のリフォームも同じ方々にお願いしたいと思います。

 


 

I様

★ ★ ★ ★ ★

 

長く使っていたウォシュレットが一時水漏れしたのをキッカケに、トイレ改修をお願いしました。ググった時に評判が良いようだったので連絡したところ、すぐに対応していただけて、担当の方も丁寧でしたし、マンションなので管理会社との連絡等の手間も必要だったのですが、細やかに対応していただけました。工事も手際よく綺麗に仕上げていただき、満足しております。

5.東京都江東区の対応エリア

 

町名別対応エリア

地域
ア行 青海、有明、石島、海の森、海辺、永代、枝川、越中島、扇橋、大島
カ行 亀戸、北砂、木場、清澄
サ行 佐賀、猿江、塩浜、潮見、東雲、白河、新大橋、新木場、新砂、住吉、千石、千田
タ行 高橋、辰巳、中央防波堤、東陽、常盤、富岡、豊洲
ハ行 東砂、平野、深川、福住、冬木、古石場、牡丹
マ行 南砂、三好、毛利、森下、門前仲町
ヤ行 夢の島
ワ行 若洲

6.補助金

各種国の補助金の申請は弊社でご対応可能です。

 

▼補助金の詳細や該当事業についてはこちらから

7.イベント情報

 


4/6(土)・7(日) アリオ北砂にてリフォーム相談会

 


4/13・14『錦糸町マルイ3F』にてリフォーム相談会

 


4/20(土)・21(日)タカラ江戸川ショールームにてリフォーム相談

8.アクセス

 

住所 東京都墨田区東向島6-9-13 MTビル1階
TEL 03-6657-5031
営業時間 8:30~17:30
休日 年中無休

 

9.問い合わせ方法

 

現場調査、お見積りは無料で承っております。
リフォームをご検討の際はお気軽にご連絡ください。

 

\現地調査・お見積り依頼はこちら/
見積はこちら

 

\お電話はこちら/

 

\LINEでのお問合せはこちら/
友だち追加