浦和ナカノヤ宛てに素敵な口コミをいただきました!

素敵な口コミをありがとうございます!

 

 

日頃より浦和ナカノヤをご愛顧いただきありがとうございます。

浦和ナカノヤに素敵な口コミをいくつかいただきましたのでご紹介いたします。

 


浴室のリフォームをする事になり、

何軒か調べた中でナカノヤのイベントの際に戴いたboxテッイシュに載っていた電話番号に連絡をしました。

電話に出た方が平内さんで親切丁寧な対応で、ショールームに同行して頂き工事を決めました。

浴室、フローリングのお掃除がやりやすくて快適に過ごしてます。

毎月のアルブル配信を送って下さり、会社の様子が良く解りアフターも良いので、

今回も平内さんに電話をし、洗面台をお願いしました。


 


築29年のマンションのリフォームをお願いしました。

工事内容は、給湯管を銅管から塩ビ管への交換、

浴室、洗面化粧台、室内ドアノブの交換、
床の補強、洗面所の棚の設置
全室カーペットと壁紙の張り替えなど、
かなり大がかりな工事になりました。
職人さんの仕事ぶりは、迅速かつ丁寧で、完璧な仕上がりでした。

そして、皆さん優しくて、礼儀正しくて、とても感じの良い方達でした。
木村さん、嶋田さん、本当にありがとうございました。
ナカノヤさんは、一流の下請けさんに支えられてる、5つ星の会社だと思います。
リフォームが完成して、1か月が経ちますが、毎日、安心して快適に暮らしています。
安心は信頼の証とよくいいますが、店長の平内さんを信頼して、全てをお任せして
本当に良かったと思っています。大変お世話になりました。


 


新居のカップボードの設置を依頼しました。

メール問い合わせへのリアクションが大変早く、すぐに見積もりに来ていただけました。

(他社さんは残念ながら遅い・内容が不足・疑わしい・返信なしというところも)

色々と相談事がありましたが、的確にアドバイスいただき、

ショールーム見学もご提案いただいて、不安を一つ一つクリアにしてからの注文ができました。

設置も依頼から速やかに実施していただき、仕上がりも満足です。

LINEでも相談できるので、今後もリフォームや修理等の必要があればコンタクトを取らせていただこうと思います。


 

 

どれも心が温かくなる素敵なお言葉です。

ありがとうございます。

 

皆さまの大切なご自宅の工事に携われたこととても嬉しく思います。

今後もお客様の生活がより快適なものになるように

精一杯ご提案させていただきます。

お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-47-8711

お気軽にご相談ください