お客様から素敵なクチコミをいただきました

ナカノヤをご利用いただきありがとうございます

 

日頃より弊社をご愛顧いただいているお客様より、

大変嬉しいクチコミをいただきました。

今回はこちらをご紹介させていただきます!

 


 

築30年以上のマンションに住んでいます。

3年前からお風呂、トイレの改修や室内収納の設置でナカノヤさんにはお世話になっています。

コロナの巣篭もり生活も部屋がきれいになったので快適に過ごせました。

 

緊急事態宣言が明け、今回は和室の畳、襖交換とキッチンの棚の設置、

照明交換、スイッチ、コンセントの交換、床補修などをお願いし、

営業担当の方と3人の職人さんに来ていただきました。

どなたも礼儀正しく迅速かつ丁寧な仕事ぶりで満足しております。

使用する人間の立場に立って、臨機応変に対応していただきありがたい限りでした。

キッチンの棚の位置を私の要望に合わせて細かく微調整してくれました。

また照明交換では、前の照明の跡が天井に大きく残っていたため、

急遽予定になかった天井のクロスの張り替えを当日追加。

(値段もかなり配慮が!)なのに予定通りに工事は完了しました。

 

工事に関わってくださった皆さま、ありがとうございました。

 


 

和室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床補修

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クチコミに記載があった照明の跡…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

withコロナの時代にお客様が快適に明るくお過ごしいただけるよう
今後もサービスの向上に努めてまいります。
お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-47-8711

お気軽にご相談ください