【お客様アンケート】〝運命〟を感じた

 

 

はじめに

 

初めての会社に依頼する時は、ほかの人の口コミや評価が参考になる…
といったことはございませんか?

 

また、お客様からのお声は更なるサービスの向上に大変参考にさせていただいております。

今回は2022年12月にいただきましたお客様からのお声をご紹介させていただきます。

 

工事に関してのご感想、営業・職人の印象などもアンケート形式でお答えいただきました。

アンケートにご回答いただきまして心より感謝申し上げます。
※掲載にはお客様の許可をいただいております。

 

今後も皆様に愛される企業を目指し精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

お客様の声をご紹介

 

〝運命〟を感じた


 

 

①ナカノヤをお選びいただいた決め手をお聞かせください。

価格、Google口コミ数、希望機種の施工数が多かった

 

②工事をする前のご不安やお悩みをお聞かせください。

トイレ工事なので工事中のトイレをどうしたら良いか(橋本さんに相談してうまいこと乗り切れました)

 

③工事のご感想をお聞かせください。

 

見積書の分かりやすさ ★★★★☆
工程表のわかりやすさ ★★★★★
引渡書類のわかりやすさ ★★★★☆
リフォームの仕上がり ★★★★★

 

④営業スタッフ、職人の印象、対応についてお聞かせください。
営業について

対応の早さ ★★★★★
言葉遣い、身なり ★★★★★
商品知識 ★★★★☆

職人について

言葉遣い・身なり ★★★★☆
商品取扱い説明 ★★★★☆
工事に伴う養生・清掃 ★★★★★

 

60代 M様

 

Google口コミ

ウォシュレットが交換時期を迎え、ならば便器ごと新しくしたい、手洗い場も新設したいと、マンション特化の「ネオレスト」をリフォーム見積もりサイトで比較検討していました。
(そのサイトではナカノヤさん候補に挙がらず…登録してないのかな?)
さて、そろそろどこかに決めなくてはという頃、たまたま入ったイトーヨーカドーでナカノヤさんの水回りリフォームフェアに遭遇。
なんと希望のネオレスト本体がドーンと置いてあるではないですか! (実際付けたのはもっとお安いネオレストですが…)
写真を撮らせていただいたり、開け閉めも体験! 早速見積もり依頼をしたのは言うまでもありません。
この時点で〝運命〟を感じてはいたのですが、冷静に各社比較検討をし、ネオレストの施工実績が多いナカノヤさんにお願いすることになりました。
(ここの口コミの数と評価も決め手になりました)
担当の橋本さんは、質問にもわかりやすく説明してくださり、工事当日(二日間)も頻繁に進捗状況を教えてくださったので安心して待つことができました。
フェアと近隣挨拶でお世話になった田中さん、丁寧な施工をしてくださった設備工事と内装工事の職人の方々、ありがとうございました。
リフォームして二週間ほど経ちますが、毎日がとても快適です!

 

弊社からお客様へ

担当させていただいた墨田店の橋本です。
この度は弊社に工事を依頼いただき、また素敵なコメントまでいただきまして有難う御座いました。
イベントでの運命的な出会いは未だに私も鮮明に覚えております。打合せ時にもその話で盛り上がりましたね。
ご夫婦で決められた内装のお色はカウンターキャビネットの色合いとよく似合っております。
また何かお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-47-8711

お気軽にご相談ください