【お客様アンケート】入金後にTELを頂けたのは、とても丁寧な感じがしました

はじめに

 

初めての会社に依頼する時は、ほかの人の口コミや評価が参考になる…
といったことはございませんか?

 

また、お客様からのお声は更なるサービスの向上に大変参考にさせていただいております。

今回は2021年11月にいただきましたお客様からのお声をご紹介します。

 

工事に関してのご感想、営業・職人の印象などもアンケート形式でお答えいただきました。

アンケートにご回答いただきまして心より感謝申し上げます。
※掲載にはお客様の許可をいただいております。

 

今後も皆様に愛される企業を目指し精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

お客様の声をご紹介

入金後にTELを頂けたのは、とても丁寧な感じがしました



①ナカノヤをお選びいただいた決め手をお聞かせください。

管理組合との関係で(お隣さんの工事を知って)

 

②工事をする前のご不安やお悩みをお聞かせください。

工期が数日かかると立ち合いが困ると思い、中々実行できなかった。

 

③工事のご感想をお聞かせください。

見積書の分かりやすさ ★ ★ ★ ☆ ☆
工程表のわかりやすさ ★ ★ ★ ☆ ☆
引渡書類のわかりやすさ ★ ★ ★ ☆ ☆
リフォームの仕上がり ★ ★ ★ ★ ☆

 

④営業スタッフ、職人の印象、対応についてお聞かせください。
営業について

対応の早さ ★ ★ ★ ★ ☆
言葉遣い、身なり ★ ★ ★ ★ ☆
商品知識 ★ ★ ★ ★ ☆

職人について

言葉遣い・身なり ★ ★ ★ ★ ☆
商品取扱い説明 ★ ★ ★ ★ ☆
工事に伴う養生・清掃 ★ ★ ★ ★ ☆

 

⑤これから当社に期待すること、欲しいサービスがありましたらご記入ください。
契約書の締結もなくて大丈夫かなぁ~とも思いましたが、
相談から工事完了までスピード感のある対応で、逆に助かりました。
入金後にTELを頂けたのは、とても丁寧な感じがしました。

50代 A様

 

弊社からお客様へ
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
近隣で工事をしていた際に、職人にお声がけ頂いたことをきっかけに
配管更新のご依頼をいただきありがとうございます。
しかしながら、契約書の件でご不安なお気持ちにさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
弊社では、工事内容により契約書を交わす場合と、交わさない場合がございます。
事前のご説明が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがなく、お客様に安心して工事をお任せいただける様、
スタッフ一同精進してまいります。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-47-8711

お気軽にご相談ください