【お客様アンケート】営業さん、職人さんの対応がよかった

はじめに

 

初めての会社に依頼する時は、ほかの人の口コミや評価が参考になる…
といったことはございませんか?

 

また、お客様からのお声は更なるサービスの向上に大変参考にさせていただいております。

今回は2021年10月にいただきましたお客様からのお声をご紹介します。

 

工事に関してのご感想、営業・職人の印象などもアンケート形式でお答えいただきました。

アンケートにご回答いただきまして心より感謝申し上げます。
※掲載にはお客様の許可をいただいております。

 

今後も皆様に愛される企業を目指し精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

お客様の声をご紹介

 

営業さん、職人さんの対応がよかった



①ナカノヤをお選びいただいた決め手をお聞かせください。

プラン、Google口コミ数、会社の信頼感

 

②工事をする前のご不安やお悩みをお聞かせください。

水漏れが発生したため、古い部分の状況がどんな状態になっているか?
壁下のタイル部、床のタイルがうまく取壊されるか?

 

③工事のご感想をお聞かせください。

見積書の分かりやすさ ★ ★ ★ ★ ★
工程表のわかりやすさ ★ ★ ★ ★ ☆
引渡書類のわかりやすさ ★ ★ ★ ☆ ☆
リフォームの仕上がり ★ ★ ★ ★ ★

 

④営業スタッフ、職人の印象、対応についてお聞かせください。
営業について

対応の早さ ★ ★ ★ ★ ★
言葉遣い、身なり ★ ★ ★ ★ ☆
商品知識 ★ ★ ★ ★ ★

職人について

言葉遣い・身なり ★ ★ ★ ☆ ☆
商品取扱い説明 ★ ★ ★ ★ ☆
工事に伴う養生・清掃 ★ ★ ★ ★ ☆

 

⑤これから当社に期待すること、欲しいサービスがありましたらご記入ください。

こちらの問いに対しての営業さん、職人さんの対応は良かったと思います。

70代 O様

 

弊社からお客様へ
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
水漏れが起こった後の工事でしたが、問題もなく工事が終了し安心しました。
今後もお住まいのことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-47-8711

お気軽にご相談ください