修理ができる地元のリフォーム店 ナカノヤ

施工事例 お風呂

2019.04.13 男のロマン~こだわりの浴室~ LIXIL スパージュ

男のロマン~こだわりの浴室~ LIXIL スパージュ
工事内容
ご主人の希望でもあった片湯付きのユニットバスに入替。
商  品
LIXIL:スパージュ
工事期間
約1週間
工事費用
130万~160万
男のロマン実現のため、ご提案いたしましたのはLIXILの「スパージュ」という商品。
アクアフィールという、肩の部分からお湯が出でリラックスを求めるお客様にぴったりですね。

素敵な空間に

お仕事の後などリラックスできる空間が欲しいということでしたが、
シックでかっこいい雰囲気とご希望のアクアフィールで
ご主人の夢が詰まったお風呂へ大変身しました!

段差もなくなりました!

入口に高い段差があり気になっていらした様ですが、リフォームをきっかけになくなりました!
これで安心してお過ごしいただけると思います。



工事に関しての詳細はYouTubeに公開中です。

実際のお客様の声もこちらから↓


お客様の声

お客様からの評価
水回りのリフォームでは、担当の平内さんに大変お世話になりました。
次回は壁紙の貼り替えをお願いしたいと思っています。
わからない事だらけなので、逆に私たちにアドバイスを頂けたらと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者の声
ご主人の希望がつまったお風呂。とても素敵になりましたね。
商品を選ぶ際も理想にお応えするべく、私も力が入りました。

壁紙の貼り替えもご希望とのことでしたので、
また何かございました際はいつでもご連絡ください。
駆け付けます!
\24時間受付対応/

男のロマン~こだわりの浴室~ LIXIL スパージュ