修理ができる地元のリフォーム店 ナカノヤ

施工事例 リノベーション

2018.01.09 さいたま市浦和区 マンション全面改修工事

さいたま市浦和区 マンション全面改修工事
工事内容
各室内装・水廻り改修工事
商  品
TOTO ネオレスト

LIXIL リノビオ・クリナップ・ラクエラ
工事期間
約3週間
工事費用
400万円~420万円
こんにちは、平内です。
今回はマンション全面改修の一部、浴室・トイレ工事の様子をUPします。
☆工事するきっかけ☆

築25年のマンションにお住まいで、一度もリフォーム工事をされたことがないなかで、各メーカーのショールーム見学に行くようになったことがリフォームするきっかけになったそうです。

☆当社をお選びいただいた理由☆

今回初めての取引となりました。ショールーム見学の際にTOTO・LIXILより紹介があったとのことでした。日頃からメーカーのアドバイザーの方達とも工事の流れや商品のことで情報交換をすることもあり、当社の工事の品質も良く理解して頂けたうえでの紹介かと感じております。

浴室

トイレ


お客様の声

住みながらのリフォームとなったので、荷物移動等が大変でしたが、職人さんが手伝ってくれ工程の通りに進み本当に頼んでよかった。トイレが一番最初に仕上がったときに本当に素敵な空間になったので感動しました。
担当者の声
段取りから、お客様の協力があり、スムーズに工事終了。私も数多くの改修工事を経験しておりますが、蓄光タイプのクロスでトイレに施工したのは初めてでしたが、本当に素敵な空間になりましたね。
\24時間受付対応/

さいたま市浦和区 マンション全面改修工事