【浦和ナカノヤ】お客様からあたたかい口コミを頂きました!

あたたかい口コミをありがとうございます!

 

 

日頃より浦和ナカノヤをご愛顧いただきありがとうございます。

浦和ナカノヤに素敵な口コミをいただきましたので一部ご紹介いたします。

 


 

トイレを王様の椅子(介護用)にリフォームする為に、初めて浦和ナカノヤに依頼をさせて頂きました。

機器の取り付け工事の為、一部壁紙を張り替える事になり、私の念願だったウイリアムモリスの壁紙がやってきました~!!

私、舞い上がりました!(笑い)
それならば…と、余った壁紙で洗面所の一部を張り替えたい!との私の急な思いつきも(笑い)快く引き受けて下さり、

ミスマッチになった床も張り替えて頂きました。
対応も大変早く、ナカノヤさんの粋な計らいもあり、職人さん達のお人柄も分かる素敵なトイレと洗面所が出来上がりました☆
家族一同『ホテルの洗面所みたぁ~い♡』と感激は、今も続行中です☆

 


 


築30年のUR分譲の5階建2階の浴室更新を頼みました。

複数から見積徴収して決定し、工事は真夏を避け9月末の実施でした。

搬入路の養生、作業時間の厳守、バッチリでした。最終日の3日目は、午前中で完了、早速、お風呂に入りました。

予想以上の出来上がりに、満足、満足です。


 


 

築25年のマンションの水回り(浴室、洗面台、トイレ)のリフォームをお願いしました。

複数の会社に見積もりを依頼しましたが、今ひとつ納得感が少なく決めかねていたところ、ネットで浦和ナカノヤさんを見つけました。
結果として、規模の大小ではなく、地元の堅実な施工力のある会社という期待通りの仕上りとなり大満足です。
担当の平内さんはいつも的確な答えが返ってきてプロの自信を感じましたし、職人さんもキビキビと気持ちのいい仕事ぶりでした。

星4つは他と比べることができないからで、マイナス点ではありません。ありがとうございました。

 


 


 

この度は、水回り4点のリフォーム有り難うございました。

私は仕事柄、色々な人と接することが多く会話も重要ですが第一印象で決めます。

今回のリフォームは、もともとパックにはしていません。

長く使うものですから一つずつ各箇所をじっくり見てもらい最適(景観、サイズ、使い勝手、プロ目線)な提案をお客様目線で平内さんから頂きました。

そのため、相見積りは私は、一切取っていません。どんな大手企業より、やはり最終的には人なんです。

ちょっとした不具合があっても、平内さん自らかけつけてくれましたね。

二点目はQ品質、Cコスト、D納期を重点におきますが、大工の木村さんプロです。

さすがです。1週間という短いスパンではありましたが本当に有り難うございました。皆さま次回も宜しくお願い致します。

 


 


浦和ナカノヤさんに25年前の外階段目隠し取替え工事をお願いしました。

古い物でしたので当然同じ製品は無く現有製品から使えそうな物を探し出し設置して貰いました。

他の工務店さんからは提案が受けられませんでしたが、浦和ナカノヤさんは仕上がり状態の綺麗さ等も考えベストな提案をしてくれました。

どうもありがとうございました。この親身になった小回りの効く対応が浦和ナカノヤさんの魅力です。

これからも身近な相談相手としてお付き合いをよろしくお願いします。

 


 

 

お客様からのあたたかいお言葉を受け、スタッフ一同大変嬉しく感じるとともに、より良いサービスを目指して精進していこうと気持ちが引き締まります。

 

皆さまの大切なご自宅の工事に携われたこととても嬉しく思います。

今後もお客様の生活がより快適なものになるように

精一杯ご提案させていただきます。

お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-47-8711

お気軽にご相談ください