BLOG

ブログ

アルブル配信10月号

アルブル配信 10月号を更新いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!修理のできる地元のリフォーム店 ナカノヤです。

早いもので2020年もあと3か月!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ナカノヤは今日も元気に営業中です♪

 

さて、アルブル配信10月号を配信いたしました!

 

10月号のアルブル配信の内容は・・・

・ナカノヤ墨田店OPEN

・YouTubeおすすめランキング

・冬場の浴室…ご注意ください!

 

 

①墨田店OPEN

 

この度、東京都墨田区に新店舗をオープンしました!
スカイツリーの近くの落ち着いた場所♪
センスの光る水廻りの内装は必見です!
↓↓詳しいブログ記事はこちら↓↓
https://www.nakanoya.co.jp/blog/ナカノヤ墨田店new-open/

 

 

②YouTubeおすすめランキング

 

ナカノヤではYouTubeにて水廻りを中心としたリフォーム情報を発信しています!
そんなナカノヤチャンネルのおすすめランキングを紹介します♪

第1位 プロが選ぶキッチンメーカーは?タカラスタンダードvsクリナップ -前編-

ナカノヤの営業がおすすめキッチンメーカーについて熱い討論を繰り広げています。

 

 


第2位 壁紙の選び方 トイレ編

迷ってしまう内装。実は、トイレが「壁紙で失敗した・・・」というお声が多いんです!
プロ直伝のトイレの内装の選び方をcheck!

 

 

 


第3位 トイレリフォームで大切なのは”床”なのかもしれない。

デザインも大切ですが、トイレはお掃除のしやすさも重要です。

 

 

 

③冬場の浴室…ご注意ください!

 

先日まで暑かった陽気が、急に寒くなり体調管理も大変な時期かと思います。
寒くなる時期、特にご高齢の方が気を付けなければならないのは入浴時の寒暖差により心筋梗塞などを引き起こす
「ヒートショック」。

 

消費者庁の調査によると、入浴中に命を落とす人の数は年間約1万9000人と推計。
これは冬季に増える傾向があり、その多くは「ヒートショック」が原因だそう。
(参考:「入浴中の急死:『ヒートショック』などで年間1万9000人の推計も」)

https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00623/

 

浴室を温かくするリフォームで、ヒートショックの予防をしませんか?
10月から3か月間、浴室リフォームキャンペーンを開始しましたのでこの機会にぜひご利用ください!

浴室リフォームキャンペーン

2020年 10/1(木)-12/31(木)の期間中、浴室リフォームご契約の方に
浴室換気乾燥暖房機 or 浴室窓2重サッシ プレゼント